【私の大好物♪|スタッフブログ】|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

私の大好物♪

皆さんこんにちは!アフターの大本です!

 

私は麺類が好きで、その中でもラーメンが大好物です( *´艸`)

先日お休みの日に行った「麺屋 森実」さんです。

 

 

平日でも店内にはたくさんのお客さんがいました!

オープンしてまだ2年半ほどの新しいお店です(^^)/

 

醤油ベースで「割と味がしっかりしてるな…!?」と思い、

メニューに「こしょうをかけるとスープが劇的に変わる!!」と記載が…

半信半疑でこしょうをかけると、、本当に劇的に味が変わってびっくりしました( ;∀;)笑

 

こちらは400円と破格の牛タン丼!

厚切り牛タン・豚チャーシュー・おやどりが乗っています♪

ご飯にも醤油ダレがしみ込んでて最高でした( *´艸`)

 

 

メニューにまぜそばもあったので、また食べに行きたいです!