神戸に行ってきました!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 神戸に行ってきました!

スタッフブログ

神戸に行ってきました!

皆さん、こんにちは!そしてお久しぶりです!!

広報担当の尾山です。

 

あっという間に5月ですね…!

GWの連休皆さんはどのように過ごされましたか?

 

私は友人と神戸旅行に行ってきました!

ここ最近は県外に行くとしてもライブ目的で行くということが

多かったので、久しぶりの観光でした(^^♪

 

そんな私と友人が1日目に向かったのが、生田神社とハーバーランドです!

生田神社へは友人が気になっていた水おみくじをしに行きました。

 

 

水に浸けて運勢が分かるというちょっと変わったおみくじでしたが

友人と結果を見合ってとても盛り上がりました(笑)

 

そして夜にはハーバーランドへ!

 

 

 

目の前に広がる夜の神戸の景色がほんとに綺麗でした…!

神戸は大人になってからは初めて行ったのでまた違った魅力に

気づけて楽しい旅行になりました(^^)/