尾道はいつ行っても素敵な街です(^^)/|スタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 尾道はいつ行っても素敵な街です(^^)/

スタッフブログ

尾道はいつ行っても素敵な街です(^^)/

 

皆さんこんにちは(^^)/

営業アシスタントの村上です!

 

先日のGWに久々に尾道に行ってきました!

友達とレトロな喫茶店をぶらり探してたら、大好きな雰囲気の喫茶店を発見( ゜Д゜)

 

『喫茶 バラ屋』

 

内装も昔ながらの懐かしいレトロな雰囲気でとても素敵♪

赤いソファは間違いないです(笑)

 

 

ワッフルとアイスコーヒーを頼みました。

これも甘くて生地もフワフワで美味しい!!

このシロップをかける瞬間がたまらん、、、

 

 

友達とゆっくりしてお会計し、出ようとしたら

これまた可愛いミニチュアとポスターも発見。

こうゆうミニチュアのガチャガチャとか見つけたらすぐ回す人です(*^^)v

 

 

 

とっても素敵な喫茶店を見つけれて充実した一日でした~~

広島で昔懐かしい喫茶店に行きたいならば、ぜひ『喫茶 バラ屋』さんに行ってみてください!

 

またおしゃれな喫茶店・カフェを見つけたら共有します^^