【こんな素敵なお店知らなかった!|スタッフブログ】|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. こんな素敵なお店知らなかった!

スタッフブログ

こんな素敵なお店知らなかった!

皆さんこんにちは。アフターの大本です!

 

雪も降り寒暖差がやばいですね…皆さま体調にはお気を付けください( ;∀;)

 

最近銀山町で素敵なお店を見つけたんです。

お店の前で店員さんがギターを弾いていたので、外観の写真はありませんが…

 

「銀山ベース」さんです!

こじんまりとした、落ち着く空間でした。

初めてなので、定番メニューの【銀山サンドセット】を注文。

銀山サンドはカツサンドでした♪

 

 

サクサクのカツサンド…めちゃくちゃ美味しかったです( ;∀;)

付け合わせにポテトもついて、ドリンクセットで1,000円!素敵!

 

 

他のメニューも美味しそうでした( *´艸`)

 

中区の本社からも歩いて行ける距離なので、お昼休みにもいいかも♪