新年早々たくさん買っちゃいました!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 新年早々たくさん買っちゃいました!

スタッフブログ

新年早々たくさん買っちゃいました!

皆さんこんにちは!

広報担当の尾山です。

 

新年あけましておめでとうございます!

2024年初ブログです(^^♪

 

今回は新年早々たくさん食べ買いしたお話でもしようと思います(笑)

 

 

 

母と2人でお買い物に出た時に食べた物です!

なんと映画館のカフェにこんなに可愛いお弁当ランチがあるなんて

初めて知りました…!!

七種のお寿司がひとつのお弁当で食べられてすっごく満足でした(^^)/

 

 

そしてその後は母のお気に入りのカフェへ!

本当にこの日は食べてばかりでした(笑)

 

母に見てもらいながら服もたくさん買って

とっても満足したショッピングデーでした♪