念願のジェラート♪|スタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

念願のジェラート♪

皆さんこんにちは♪総務の徳森です。

 

以前から、子供たちとジェラートを食べに行く約束をしていたのですが、

なかなか行けずに季節は秋へと突入しました…(-_-;)

 

そしてやっと念願のジェラートを食べに行って来ました(^^)/

カドーレさんのジェラートです。皆さんは食べた事ありますか??

 

子供たちが小さい頃はよく福富公園に行っては帰りにカドーレさんによっていたのですが、

子供たちも大きくなり、公園に行く機会も減り…。

なのでとってもお久しぶり♪

相変わらずたくさんお客さんがいて行列でした。

今回はクアトロベリーと搾りたてミルクのジェラートをいただきました(*‘∀‘)

 

 

期待を裏切らない美味しさ!!

毎日食べたい…。

ランチにはラザニアと搾りたてミルクコーヒーをいただきました(^^)

 

 

子供達は牛・ヤギ・ウサギさんにエサやり体験もして大満足の一日でした。

 

 

 

 

皆さんも是非行ってみて下さいね(^^)