メニューも店内もかわいいカフェを見つけました!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. メニューも店内もかわいいカフェを見つけました!

スタッフブログ

メニューも店内もかわいいカフェを見つけました!

皆さん、こんにちは!

 

10月になりましたね!9月があっという間に感じたので

個人的には、まだ9月にいる気分の尾山です(笑)

 

皆さんは9月にどこか行かれましたか?

連休があった方は旅行に行かれたりしたんじゃないでしょうか(^^?

 

そんな私は「食欲の秋だ!」ということで友人といろんな

スイーツを食べました!

ほんとにたくさんのカフェに行きました!(笑)

 

中でもお気に入りのカフェを今回はご紹介させていただきます。

 

 

まるで青空のようなフロートがかわいいお店です!

店内の装飾も最近流行っている韓国のお店風で

小物ひとつひとつがオシャレでした♪

 

 

こちらは韓国ブームで今流行っている「クロッフル」です!

ワッフルと同じようなスイーツで上に乗っているのが

大量のチーズ!このチーズがバニラアイスと相性バッチリで

ほんとに美味しかったです…!!

 

と…こんな感じでたくさんのオシャレなカフェを見つけたので

またの機会にも紹介できればな〜と思います(^^♪