贅沢ランチ|スタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

贅沢ランチ

皆さんこんにちは。アフターの大本です。

 

最近、とても贅沢なランチをしました…!

西区にある「ステーキ&コーヒー菊」さんです。

 

店内はアンテークな雰囲気のおしゃれな空間。

とても人気のお店で、店内は満席!並んで待っている方もいました。

私は予約していたので、すぐに入れました(*^▽^*)

 

ステーキのお店なので、注文はステーキ一択!!!!!!

もう本当にお肉が柔らかくで美味しすぎて、一瞬で食べてしまいました(笑)

なのにリーズナブルな価格でいただくことが出来るんです。

そりゃ人気になるわけだ!(^o^)

 

 

そしてステーキだけでなく、コーヒーや紅茶もすごく美味しかったです。

心が満たされまくったランチタイムでした♪