【久しぶりの尾道♪|スタッフブログ】|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

久しぶりの尾道♪

皆さんこんにちは!総務の徳森です。

 

まだまだ暑い日が続いていますが、暦のうえでは「秋」なんですよね。

今朝は少し涼しかったような気がします。が、やっぱり暑いです…(-_-)

 

先日、友人の息子さんの中学生活最後の野球の大会(決勝)があり

尾道まで応援に行ってきました♪

うちの娘と同級生で小さな頃からずっと見ているので終始私はうるうる…

成長をしみじみと感じました。

基本、キャッチャーなのですが後半からはなんとピッチャーも( ゜Д゜)

結果は負けてしまいましたが、最高にかっこよかったです!

 

 

その後、尾道駅付近まで行きました♪

尾道ラーメンと尾道クレープで迷いましたが、

クレープに決定(^^)

Instagramなどでもすっかり有名になった「エタニティ」さんのクレープを

いただきました♪

 

 

たくさんメニューがありすぎて迷いましたが私は「もすかっと」にしました!

 

 

ももとシャインマスカットが盛り沢山♪

ずっしりと重みがあり、おなかいっぱいになりました。

コロナ禍でずっと行けなかったのでやっと念願叶いました(^^)/