また猫に癒されてきました♪|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. また猫に癒されてきました♪

スタッフブログ

また猫に癒されてきました♪

皆さん、こんにちは!

広報担当している尾山です。

 

9月になりましたね!食欲の秋だ~〜(*'▽')!!

今年もたくさんの秋のスイーツを食べることを目標にしようと思います(笑)

 

そんな私ですが、先日離れたところに就職してなかなか会えていなかった友人と

休日に久しぶりに会っていろんなところに行ってきました!

 

まずはハンバーガーのお店!

 

 

友人が「ここのハンバーガーが食べたい!」と教えてくれたので

行ってきましたが、店内の雰囲気も良く、ハンバーガーは

肉汁が溢れるほどのお肉がとても美味しくて幸せでした…!

 

そして次に向かったのが、友人が行ってみたかったと言っていた

広島ゲートパークに遊びに行ってきました(^^♪

 

 

前にブログでもお話したあの猫カフェにまた入っちゃいました!

友人は初めてだったので、かわいい猫たちに癒されて楽しかったと

言ってもらえてすごく嬉しかったのを覚えてます♪

 

仕事の疲れを猫でふたりとも飛ばすことができて

とても有意義な時間になりました。

皆さんも広島ゲートパークに行った時には

ぜひ、猫カフェで癒されてみてはいかがですか(^^♪