やっぱり春が好き!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

やっぱり春が好き!

皆さんこんにちは!

広報を担当の尾山です。

 

とうとう8月ですね!

今年の夏はなんだか暑さが今までの比じゃない気がして

毎日ヘトヘトですが、一生懸命日差しと戦っています(笑)

 

そんな真夏本番中のここ最近ですが、春の心地よさが

恋しいので今頃花見に行った話をしようと思います!!

 

 

これは同じ広報の古巣さんと縮景園へお花見に行った時の写真です(^^)/

縮景園でのお花見シーズンが終わるころに行くことをオススメして

もらい行ってみましたが、仕事終わりでも何時間も滞在してしまうほど

綺麗な桜が満開になっていてとても感動したのを今でも覚えています…!

 

 

さらに奥に進むとこういった橋や竹林など…!

いろんな見せ方で風景を楽しませてくれる道順になっていて

進んでは写真、進んでは写真の繰り返しでした(笑)

 

 

そしてやっぱりお花見といえば団子!!

桜を見ながら食べる団子は世界一だな…と噛みしめながら

食べました(^^♪ しかもこのお団子なんと私ので最後でした…!

 

この写真を見返して春が恋しくなっているので

また、来年の春にもお花見行きたいと思います♪