行ってみたいところ巡り!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 行ってみたいところ巡り!

スタッフブログ

行ってみたいところ巡り!

皆さん、こんにちは!

広報担当の尾山です。

 

少し過ぎてしまいましたが皆さんはGWはどのように過ごしましたか(^^?

コロナが落ち着いてきたせっかくの連休なので遠出した人も多いんじゃないでしょうか?!

 

そんな私も遠出をしたひとりです!

GWに福岡に行ってきました(^^)/

 

 

さっそく行ってみたかったカフェへ!

ここはケーキのまわりにあるお花の色やまわりのドットの色を

自分で好きなようにカスタムできるお店です!

 

自分の推しカラーにして写真を撮るお客さんが多いみたいで

GWということもあり若い女の子達でいっぱいでした...!

 

 

続いて行ったのがこちらのりんご飴のお店です(^^♪

テレビで取り上げられたこともあり、ドラマにも使われたりんご飴なんです!

 

1時間以上並ぶ大行列でしたが今まで食べたりんご飴の中でいちばん美味しかったので

並んだかいがありました...!

まわりのパウダーのようなものはたくさんの種類から選べるので

次食べる機会があれば違う種類も食べてみたいです。

 

まだまだ行きたい場所がたくさんあるのでまた福岡チャレンジしに行こうと思います(笑) 

ぜひ、他にも福岡でおすすめの場所がある方は教えてくださーい!