ゴールデンウイークいかがでしたか!?❘スタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. ゴールデンウイークいかがでしたか!?

スタッフブログ

ゴールデンウイークいかがでしたか!?

皆さんこんにちは♪総務の徳森です。
皆さんは今年のゴールデンウイーク、どのようにお過ごしになられましたか??
今年は海外に行かれた方も多いのではないでしょうか。

私は、残念ながら遠出しない連休となりました(>_<)
子供たちの習い事や部活の送り迎え、普段できない家の掃除をとことんやりました(-_-;)

私は、本当に釣りのセンスがないので、いつも通り、見学しながらワンちゃんの見守り‥ でも、「釣ってみたら??」との母からの勧めで釣ってみました。 釣れました!!1匹だけ‥ でも、自分で釣ったお魚は最高に美味しかったです!!
こちらの「七瀬川渓流釣り場」は本当に手ぶらでも釣り&BBQを楽しめるのでお勧めです!
皆さんも、是非行ってみてくださいね♪