やっぱり猫しか勝たん!|いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. やっぱり猫しか勝たん...!

スタッフブログ

やっぱり猫しか勝たん...!

皆さん、こんにちは!

広報担当の尾山です。

 

突然ですが、皆さんは休日アウトドア派ですか?インドア派ですか?

私の場合、休日はどちらかというとインドア派ですが、最近は積極的に外に出て

気分転換をするようにしています(^^♪

 

先日も気分転換に外に出ようと思い母とショッピングに行きましたが

その時に最近できた広島ゲートパークが気になりさっそく行ってみました!

 

私と母が一目散に向かったのが猫カフェです♪

 

 

できたばかりだけあってとっても並んでいました...!

私も母も猫好きなので始終猫ちゃんたちにデレデレに(笑)

 

 

しかも今回入ったタイミングが良く

猫ちゃんたちのご飯タイムも見ることができました!

 

 

みんなすごい勢いで食べていてとっても可愛かったです(笑)

また、次に行くときもご飯タイムを狙っていこうかと計画しています(^^)/