旅行先で美味しいラーメンに出会いました!|いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 旅行先で美味しいラーメンに出会いました!

スタッフブログ

旅行先で美味しいラーメンに出会いました!

こんにちは!アフターの大本です!

 

先日休みを利用して、茨城へ旅行に行きました。

飛行機で羽田まで行き、そこからレンタカーで移動したのですが…

渋滞が当たり前のように…都会の皆さんは毎日大変だなあと尊敬の念…(^_^;)

 

無事茨城へたどり着き、必ず食べると決めていた筑波ラーメンを♪

 

写真は辛そうに見えますが、まったく辛くないです!(笑)

ドライトマトでオレンジ色の鶏白湯スープがまろやかで美味しい…!

飲み干しそうになるくらいの美味しさでした。

 

閉店間際なのに10名ほど並んでおり、るるぶにも大きく掲載されている人気店です!

近所にあると常連になってしまいそう…(笑)

 

「はりけんラーメン本店」さん。ご馳走様でした♪

茨城、とてものどかで良いところでした。