行ってきました!いちご狩り♪|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 行ってきました!いちご狩り♪

スタッフブログ

行ってきました!いちご狩り♪

皆さんこんにちは!総務の徳森です(^^)
4月とはいえ、暖かかったり寒かったりですが、皆さん体調を崩されたりはしていませんか?
お天気が良く綺麗に咲いた花々を見ると、それだけで日々の疲れが消えますよね…♪
先日、子供達の大好きな「いちご」を好きなだけ食べられる【いちご狩り】に行ってきました!!

子供たちが赤ちゃんの頃からのお友達4家族で行ってきました(^^)/母4人子供8人!
今までもみんなでみかん狩りやリンゴ狩り、いちご狩りに行った事はありますが、
今回は新しくOpenした安佐北区の「西坂農園」さんに行ってきました。
「西村キャンプ場」で紹介されているのを見て、行ってみたい!!とOpenを心待ちにしていました(^^)

遠くが見えないくらいの、とーっても広いハウスに色々な種類のイチゴがたくさん!! とっても粒がおおきくて...甘い♪♪
小学生チームはテンション爆上がりで食べるペースが速すぎ…開始から15分くらいでおなかいっぱいだと…(笑) 中学生チームは色々種類を楽しみながら満喫していました。 本当におなかいっぱいになる位、美味しいいちごを満喫した後、 西坂農園さんから車で約12分の近さの「安佐動物園」で閉園までしっかり遊びました(^^)
皆さんも是非行ってみて下さいね!