社員のみなさんとお花見バーベキューをしました!|いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 社員のみなさんとお花見バーベキューをしました!

スタッフブログ

社員のみなさんとお花見バーベキューをしました!

皆さんこんにちは!
広報担当の尾山です。

 

春だ~!
春が大好きなので花粉で苦しんでいることも忘れて
春の訪れに大喜びしています(笑)

 

なにより桜が大好きなので歩く道歩く道に桜が咲いているのが
嬉しくてしかたないです♪

 

そんな桜が満開になりだした頃に社員の皆さんとお花見バーベキューをしてきました!

 

 

日頃いっしょに仕事をしていても会話がなかなかできない方とも
お話ができたり、知らなかったことまで教えていただけたりと話にも
花が咲いてとっても楽しい時間になりました(^^♪

 

 

 

ちょうど桜が散る前にこうしてお花見ができて嬉しかったです!