空間もお店の人も料理も最高なカフェを見つけました!|いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 空間もお店の人も料理も最高なカフェを見つけました!

スタッフブログ

空間もお店の人も料理も最高なカフェを見つけました!


みなさん、こんにちは!
最近の寒さにやられている広報担当の尾山です。
寒波が続いて寒さや雪で大変な季節ですががんばって乗り越えましょう...!

さて、今回は少し前にはなりますが社員の人におすすめしてもらって行ったカフェの
お話をしようと思います(^^♪

そのお店が紅茶の専門店で友人と早めにお店の前で並んでいたところお店の方が「寒い中すみません…!中に入って下さい!」と
早めに開店をしてくださったのがすごく印象に残ったお店です(*'▽')!

そして気になるカフェのメニューがコチラ!

アフタヌーンティーセットがいっしょになったランチメニューです♪ 今回私が頼んだのはライスのメニューでしたがその他にもパスタなどたくさんあって すごく悩みました(笑) このランチセットに紅茶がつくのですが紅茶の種類の多さにびっくり…! 飲みたい紅茶がたくさんありすぎたので、店頭に置かれていた紅茶の商品からいくつか購入しちゃいました! 紅茶といっしょにランチのサラダにかかっていたコーンポタージュドレッシングも 美味しかったので購入して大満足の買い物までできました(^^♪
お店の人ともいろいろお話できてとても心温まるお店でした♪