3年ぶりのUSJ!!|いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

3年ぶりのUSJ!!

みなさんこんにちは!総務の徳森です(^^)
先日、すごーく久しぶりにUSJに行ってきました!

一番の楽しみはスーパーニンテンドーワールドエリアだったのですが、 大人気エリアで人数制限がされている(入場確約チケットがないと入れない為)のに ものすごい人…(>_<) エクスプレスパスでマリオカートだけ乗って別エリアに行きました(;^ω^) さすがUSJ!マリオの世界を忠実に再現してあって大人もテンションMAXでした。
みなさんはたくさんあるアトラクションで何が一番好きですか?? 新しいものが次々と新設されますが、我が家の子供たちは小さな頃から乗っている 「エルモのゴーゴースケートボード」が大好きなんです(^^) 一日の滞在で最低でも10回は乗ります…とくに閉園時間が近くなると(;'∀') ずっと乗っています… ダイナソーあたり乗れるようになる日は来るのでしょうか…(;'∀') また行ける機会を楽しみにお仕事頑張ります!!(^^)/