カルボナーラうどん!|いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. カルボナーラうどん!

スタッフブログ

カルボナーラうどん!

こんにちは!
営業アシスタントの河野です(^^)/

 

先日子どもを県病院へ連れていく用事があり、
帰りに近くにある『太閤うどん』へ行ってきました♪

かなり前から行きたいと思っていたのですが、
中々行く機会がなく...
やっとです(*^-^*)

その日は双子のうち1人だけだったので(もう一人は保育園)、
私と二人でのお出かけが嬉しい様子(に見えただけ?)。

双子は1人ずつだとなぜかとってもいい子です。
ちゃんと手を繋いで歩いてくれます。
2人揃うと暴走します。

 

話を戻して、

太閤うどんでは“カルボナーラうどん”を注文しました!
子どもも大好きそうな味!かつ、うどんでカルボナーラって
気になりすぎて( ゜Д゜)

 

 

うどんはつるつるしていてとっても美味しかったです!!
カルボナーラ味、パスタソース以上に濃厚でした!!

わが子もめちゃめちゃ食べました。
三分の二は食べました。

もう1つ別のメニュー頼めばよかったなぁと思ったのですが、
残されたら地獄なので、また今度。

 

中区にもお店があるみたいで、
そこでは本店にないメニューもあるそうなので、
みなさんもぜひぜひ行って見てください♪