江田島オリーブファクトリーで聖地巡礼|いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 江田島オリーブファクトリーで聖地巡礼

スタッフブログ

江田島オリーブファクトリーで聖地巡礼

こんにちは!広報の古巣です!
先日、江田島オリーブファクトリーに行ってきました♪

海沿いドライブを楽しみ、早瀬大橋を渡るとオリーブファクトリーを発見!
駐車場が広く、景色も良いので休憩所としても便利♪
食事はせず、売店だけの利用も可能です!

室内orテラス席を選べるのですが、テラス席が断然オススメ! オリーブの木と穏やかな海を見ながらの食事は、 運転疲れが全回復するほど癒されます(*´Д`)
オリーブファクトリーといえばオリーブオイルかけ放題!!(゜∀゜) パンのオリーブオイル漬けか!?というぐらい贅沢に オリーブオイルをかけて食べました(笑) 大量にかけてもスッキリしていて美味しいオリーブオイル。 気に入ったオイルは売店で購入可能です★
パスタはそのままでも美味しいのですが、 少し辛いオリーブオイルをかけて味変を楽しみながら食べました★ 次回はピザを頼んでオリーブオイルをびしゃがけしたい…( ˘ω˘ )
江田島産いちごとマスカルポーネのスコップケーキ! オリーブオイルをかけてプチ贅沢を楽しんで♪と メニューに書かれていたのに…かけずに完食してしまった…(;´Д`)
音戸産の無農薬梅で作った自家製梅ゼリー! 透明なティーカップに入っているのが可愛い…(´∀`*)ウフフ 余談です |ω・) オリーブファクトリーの隣に小学校があるのですが… なんと!こちらの小学校は弊社社長の母校なんです! いえとち本舗の聖地巡礼をされる際には、 ぜひ江田島オリーブファクトリーお立ち寄りください!(ΦωΦ)