いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

大満足です!

こんにちは!営業アシスタントの寺岡です。

 

 

半年近く前の出来事ですが、

《 Base of Candles 》 という 南区にあるお店で、

キャンドル作りをしてきました!

 

 

お店に入った瞬間から、たくさんのかわいいキャンドルと、

お花が目に留まりすぐに癒されました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

制作できるキャンドルの種類はたくさんあって、

 

1番人気は、香りつきの Botanical Candle だそうなのですが、

今回私は、一生ものにしたいっ!!という思いから、

 

《 Botanical Holder 》 を作ることに決めました。

 

 

どういうものかといいますと、、

 

グラスにお花を入れたキラッキラなキャンドルホルダーです!!

中にキャンドルを入れて使用するものです!

 

 

いざ作り出してみると、、

お花の向きに気を付けながら入れたり、

色のバランスが難しいっっ!

 

 

楽しみながら制作するつもりが、

ほぼ無言で自分の世界に入り、

とっても集中しながらになってしまいました。笑

 

 

おはなを詰め終わったら、ろうを溶かして

グラスに流し入れて完成です!!

 

 

お店の棚においてパシャリ

 

 

フォトスポットもたくさんあって、

完成した作品と一緒に写真を撮るのも楽しかったです!

 

 

 

また行く機会があれば、

お隣さんグループが制作していた、 Wax Bar を作ってみたいです!

 

 

みなさんも是非作りに行ってみてください(^^♪

 

 

ご予約必須ですよ!!!