楽しい空間作り目指してます!|いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 楽しい空間作り目指してます!

スタッフブログ

楽しい空間作り目指してます!


みなさん、お久しぶりです!
広報担当の尾山です。

もう気温はすっかり冬が来ましたね!
初雪が楽しみな気持ちもありつつ寒さをしのぐことに必死になっています…!

季節はもどってハロウィンのお話になりますが、みなさんはハロウィンは何かしましたか?
仮装やお菓子配りにパーティー...楽しめる要素がたくさんありますよね♪
そんな中いえとち本舗でも平屋モデルハウスにて行われたハロウィンイベントがありましたが
たくさんのお客様に仮装をしてお写真を撮っていただいたりと楽しんでいただけたとのことで
私たちも嬉しいかぎりです(^^♪

そんなハロウィンイベントの装飾がこちら!

実は今回のイベントの装飾は広報チームで力を合わせて飾り付けをしました! 心強い広報チームの古巣さんのおかげで楽しい空間ができたのです(*'▽') ベッドルームのリニューアルもしたのでぜひ以前ご来場されたことがある方も 見に行ってみてください!12月から予定されているクリスマスイベントにも何か装飾があったり…!?
これからも広報チーム力を合わせて来場された方がおぉ...!となるような楽しい空間作りができるよう精進します!