★お誕生日祝い★|いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

★お誕生日祝い★

皆さんこんにちは!アフターの大本です!

先日、広島市西区にある「庭テラス」というお店で、祖母の誕生日を祝いました(*^▽^*)
席から見える中庭に心癒されました…♡(写真を撮り忘れる失態)
人気のお店で、予約が取りにくいとか!(*_*)
個室もあり、お子様連れでも行きやすいお店です♪

周りの方がみんな揃って注文していた、天ぷらとざる蕎麦のセットを。

食後にはわらび餅と煎茶を頂きました(^^)
景色も素敵で、お料理やデザートも美味しくて人気な理由が分かりました(^O^) コロナ禍になり、あまり外出が出来ていない祖母はとても嬉しそうでした♪ これからも元気に長生きしてほしいです!(^^)!