いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 初!女性社員親睦会♪

スタッフブログ

初!女性社員親睦会♪

皆さんこんにちは!総務の徳森です。
先日、グループ全体の女性社員親睦会が開催されました\(^o^)/

コロナ禍でなかなかそういった集まりができなかったのですが、
しっかりと感染対策をし、美味しいお食事をいただきました(^^♪
今回お邪魔させていただいたお店は広島市中区にある「HIROSHIMA ITALIAN AO」さんです!
とってもオシャレなお店でお料理も最高なので、皆さんも是非行ってみて下さいね!
今回は、17周年を迎えられたとの事で【17周年特別コース】をいただきました。


次から次へと出てくる料理はどれも絶品!

牛ロース1ポンドステーキ!! 写真以外にもパスタやデザートなどどれも本当に美味しくいただきました♪ 勤務地が違うので初めましての方もいれば、 たまにしか会えない方もいるので、話に花が咲く咲く♪ 仕事のこともプライベートのことも色々話せました(^^)/ 次回も是非開催したいと思っています♪