いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. おいしい!楽しい!パン作り体験!!

スタッフブログ

おいしい!楽しい!パン作り体験!!

こんにちは♪

初めまして営業アシスタントの寺岡です!



先日、家族で八天堂ビレッジに行ってきました。

ご存知ですか??

あの、くりーむパンの聖地、八天堂の
「体験型の食のテーマパーク」です!

素敵な響きですね。
私の好きな言葉しか入ってない( ´∀`)

・体験!
・食!
・テーマパーク!

はい。最高( ✌︎'ω')✌︎

こちらは、広島空港のすぐ近くにあります!



いろいろできる場所なのですが、
今回は、パン作り体験をしてきました!

生地を成形して、


チョコペンでお顔を描いて、


焼いて出来上がりです!早(笑)


これは、なんの動物でしょう??




正解は、うさぎとライオンでした!

簡単すぎましたね。天才的に上手です!!

焼きあがって膨らんでライオンさんの目が
少し怖くなっているのなんて全く気になりません(゜∀゜)


その他にはパンにクリームを詰める作業と、
(残ったクリームは食べられます。笑)


パンの袋に絵を描くことができます!


姪っ子たちはとても楽しそうでした!!



八天堂ビレッジほかには、カフェがあったり、
ポニーがいたり、ピザを作れたりしますよ!!


空港をご利用の際は早めに
お家をでて、是非立ち寄ってみてください(*^-^*)