ずっと行きたかったカフェに!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. ずっと行きたかったカフェに!

スタッフブログ

ずっと行きたかったカフェに!

こんにちは。
営業アシスタントの河野です(^^)

先日県外に住んでいる大学時代の友人に2年ぶりに会いました!
コロナ禍で中々会えなかったのでとても久しぶりで、
子どもたちを両親に預けてゆっくり話せました♪

その友人とは大学時代一緒にカフェ巡りをするのがお決まりで、
大学時代、飲食店の商品開発をするゼミだったこともあり、
新しいカフェができては一緒に足を運んでおりました\(^o^)/

今回は私がずっと行きたいなーと思っていたカフェにようやく行けることに!!
そのカフェは国泰寺高校近くにある「CHOUECCHA(シュエッチャ)」です。

何度もテレビで紹介されているカフェで、
店員さんが全員男性!!爽やか!!イケメン!!なカフェです(笑)

コーヒーにこだわりのあるカフェで、
ドリンクの種類もたくさんありました!



スイーツもいくつか種類があるのですが、
見た目から全部間違いなくおいしそうなものばかり。
もちろんいただきました('◇')ゞ

また絶対行きたいカフェです♪