いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 私の大好きなバンド!!

スタッフブログ

私の大好きなバンド!!

皆さんこんにちは!アフターの大本です!
コロナ禍になるまでは、月2でライブに行く程のライブ好きでしたが
近頃は半年に1回ほどのペースになってしまいました…。。

先日私の推しているバンドのライブに行きました!
大阪のドラマストアというバンドです(*^▽^*)
3年前にふらっと行ったライブハウスで出会い、虜になってしまいました♪(笑)

実はこのバンド来年の1月で解散してしまうのです… なので私にとってはこのライブが最後でした…泣ける…(´;ω;`)ウッ… 解散前にライブに行けて本当に良かったです…! とっても素敵で元気の出る音楽ばかりなので、おすすめです!! 皆さんがはまっているバンドがあれば、是非教えて下さい~♪♪