いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 海の近くのやすらぎカフェを見つけました!

スタッフブログ

海の近くのやすらぎカフェを見つけました!


みなさん、こんにちは!
広報担当の尾山です。

なんとこの尾山…この1ヵ月で数えきれないほどの秋のスイーツを食べてしまっています…!
やっぱり食欲の秋というだけあって惹かれたものを食べるの繰り返し…。

そんな中から見つけたスイーツを今回はご紹介しちゃいます!
また!?とは思わないでください(笑)!

今回紹介するのが広島県の江田島市にあるCafe Lisboa(リスボン)というカフェです!
江田島には仕事で何度か足を運んだことがありますが、ゆっくりまわりのお店を
見たことがなかったので江田島にこんなカフェがあるんだ…!?と思い
今回は行ってみることに...

すると目の前に海が広がる絶景の場所にコンパクトな平屋の外観がかわいいお店を発見しました!
今回外観は撮り忘れてしまいましたが本当に可愛かったので気になる方はその目で確かめてみてください(^^♪

そしてさっそく頼んだのがお店自慢のスコーンとアールグレイのミルクティー!
どちらも癖になる美味しさでスコーンは出来立てが出てきてテンションがとても上がったことを覚えています…!

内観のディスプレイや窓の形なども自分のお家で参考にしたいな~と思うほどオシャレでした! 落ち着いた空間ですごしたい方にはうってつけです(^^)/