いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

嬉しい?誕生日♪

こんにちは!
営業アシスタントの河野です(^^)

先日誕生日を迎えました!
28歳になりました!
アラサーです。
嬉しくはないですね!(笑)

でも、東広島店の寺岡さんがお昼休みにケーキを買ってきてくれました!!
お祝いしてもらうと嬉しいですね!!(笑)

↑スヌーピーのマグカップに入っててとってもかわいいです!!

また別の日には高校時代の友達も誕生日を覚えてくれていて、
ケーキを買ってきてくれました(^^)

↑メッセージクッキーは息子に食べられました...('_')

という感じでありがたいことに1週間の間に
たくさんケーキをいただきました(笑)
誕生日を覚えてくれている友人がたくさんいて幸せです。


28歳の目標は『アウトプット』
これをやろう、あれをしたいなと思うだけで終わってしまうことがあるので、
ちゃんと手と足を動かして実践していこうと思います('◇')ゞ