これが噂の山賊か…!!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月3万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. これが噂の山賊か…!!

スタッフブログ

これが噂の山賊か…!!


山口県民は運転免許証をとったら必ず行くと噂されている『いろり山賊』に行ってきました!
高速道路に『いろり山賊』と大きな看板があり、ふらりと立ち寄ってみたのですが…
山をどんどん登っていくと急に渋滞が…のろのろ運転で『いろり山賊』にたどり着くと
とにかく…人!人!人!そして…派手!派手!派手!
食事処とは思えない風景が広がっていました。

どこに行けばよいのかわからず駐車場に置いてあるパンフレットで確認したところ テイクアウト専用のエリアと食事ができるエリアが2か所ある様子…。 前を歩くファミリーの後を追ってみると名前を書くところを発見!
名前を書いて待つこと30分…。 通された席には滝が!! 池の真ん中にいる菩薩様が優しく微笑んでこちらを見ている。 山賊が菩薩様をどこからか盗んできて池の真ん中に飾ったという ストーリーなのだろうか…と妄想を膨らませてしまった。
メニューも圧巻!! 食べきれるのか…?という不安を胸に 山賊焼き、山賊おりぎり、餃子、一口うどんをオロオロしながら注文。 注文して待つこと20分…。 お…おにぎりがデカい!!さ…山賊焼きは顎が外れそう!! 一口うどんは…全然一口じゃない!!(笑) 予想外に一番おいしかったのは餃子!!
上品に食べることなどほぼ不可能!! まわりの目など気にせず、噛り付く姿はまさに山賊!! ワイルドな食事を楽しめる『いろり山賊』おススメです♪