いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

夏祭り

こんにちは!
営業アシスタントの河野です。


先日は子どもが通っている保育園でプチ夏祭りがありました。
去年は保護者が大勢いるのに緊張したのか、
盆踊りも全然踊ってくれなかったのですが、今年は・・・!


全然踊ってくれませんでした。
直立してました(笑)

ただ去年と違って緊張した様子ではなく、
自由に動き回っていて、
いつものびのび遊ばせてもらっているんだな~
というのがよく分かりました(笑)


髪の毛も増えて、成長した僕(兄)。


去年は食べさせてもらえなかったポップコーンを
食べてご満悦な様子です。

一年前の写真を見返すとより成長を感じます(^^)/


夏の楽しい思い出が一つ増えて良かったです!!