いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 韓国コスメにハマってます!

スタッフブログ

韓国コスメにハマってます!

皆さん、こんにちは!
広報担当の尾山です。

突然ですが...タイトルにあるように最近韓国コスメにハマってます!

前々から韓国コスメは手を出していましたが見た目がかわいい~!という理由だけで
特にこだわって選ぶことはしていませんでした。



こんな感じですごくかわいいんです...!
...がしかし!韓国コスメにもたくさん種類があり組み合わせて使う方法によっては
更に化粧の仕上がりが良くなると聞いてからは
YouTubeで調べたりして勉強しています(>_<)!

最近はYouTubeで勉強しながら
まだ見ぬ韓国コスメに出会うことがマイブームです(笑)



これはまだ広島に韓国コスメのお店が出店されていない時に
東京の3CEというお店に行った時の写真です!

今では広島にもたくさん出店されているので
また買い足しに行かなければ~!と思っていますo(^▽^)o