いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. サンタさん、あのジューサーが欲しいです。

スタッフブログ

サンタさん、あのジューサーが欲しいです。


皆さん、こんにちは!
広報担当の古巣です。

先日、平和記念公園の対岸にある『カフェ ポンテ』に行ってきました♪
少し早起きをして、初のモーニング!いざ!実食!!
バターの香りと卵のふわふわ感に目を見開き動揺してしまう私…( ゜д゜)ハッ!
卵を使用したシンプルなメニューなのに何故こんなに美味しいのか…!?
食べ進めていくとお皿の上に彩られているソースで味変が起こり、
飽きずに最後までペロリ。
こんなに美味しく調理をしてもらえるなら卵も喜んでいること間違いなし。

カフェ ポンテに行ったら必ず頼むのがオレンジジュース♪ 川を眺めながら石原裕次郎スタイルでオレンジジュースを飲むのが至福の時…。 あまりにも好きすぎて、店内で飲んだ後、オレンジジュースをテイクアウトしてしまうのは私だけだろうか。 冬になったらサンタさんに「カフェ ポンテのジューサーが欲しいです。」 と頼んでみようかな…(゜-゜)
モーニングもお勧めのカフェ ポンテ。 お店に行かれた際には食事のお供にオレンジジュースをお忘れなく♪