いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 数年ぶりの屋台フード!

スタッフブログ

数年ぶりの屋台フード!

皆さん、お久しぶりです!
広報担当の尾山です。

暑い日が続いて外に出るだけで体力が奪われる日々ですね…!

今回は1ヵ月前にとうかさんというお祭りに友人と数年ぶりに行ってきた
お話でもしようと思います~!

とうかさんは私が本当に小さい頃からずっと続いている広島のお祭りのひとつです(^^)/
中学生あたりまでは毎年行っていたのですが、
だんだん行く機会が減っていつの間にか4年近く行っていなかったことに…!

さっそく行ってみると肉巻きおにぎりの文字を発見して
お肉好きの私も友人も即食べよう!となり
屋台飯自体が久々だった分並んでいる間もわくわくしたのを覚えています(笑)

この肉巻きおにぎり!なんと!炙りチーズやネギまよ…明太マヨなどなど たくさんの種類から選べてどれにするかギリギリまで迷いました… 全部食べたかった…! そのほかにもいちご飴なども食べて久しぶりに お祭りの雰囲気を味わえて満足な1日でした(^^♪