いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

初めての競技場

こんにちは!
営業アシスタントの河野です(^^♪)


先日私の妹の陸上競技の試合を観に行きました。
妹は高校3年生で今年で引退となります。
約10年前(笑)の自分を思い出しました。

双子の子どもたちは初めて競技場の中へ!
試合観戦には何度か連れて行ったことがあるのですが、
コロナ禍で競技場の中には入れず外からの応援だったので、
選手が間近で走るのを見て大興奮でした!笑


↑スタート時は静かにしないといけないので、
お菓子を食べさせて黙らせました(笑)


↑散々競技場で動き回ってお腹が空いていたみたいで、
ピザとパスタとオムライスを引くほど食べました。
男の子の食欲が恐ろしい…。


春から夏は陸上競技のシーズンなので、
競技を辞めてからもワクワクする季節です♪

昨日から世界陸上も始まりました★
高校時代の後輩が出場するので広島から全力で応援します(^^)/