いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. お肉が美味しい~~~~!!!!!

スタッフブログ

お肉が美味しい~~~~!!!!!

皆さん! お久しぶりです♪
広報担当の中島です!

最近は不幸なニュースが多くて気分もげっそりしがちですね……
そんな時だからこそ、
楽しいことや嬉しいことを考えて気分をリフレッシュしていきましょう♪

さて、それでは毎回恒例の【記念日豆知識雑学コーナー】!
本日7月10日は『納豆の日』!
【なっ(7)とう(10)】の語呂合わせにちなんで、
全国納豆協同組合連合会が7月10日に記念日を制定したそうです!
納豆はトマト並みにかなり人によって
好みが分かれやすい印象がある食べ物です~
私も納豆自体は好きなんですが、
なぜか納豆ごはんになると食べられなくなります(`・ω・´)

みなさんは普段は食べられるけど調理すると
あまり好きじゃなくなるものってありますか?

ところで、先日家族と美味しいお肉屋さんに昼食を食べに行きました!
【旬の肉ダイニング exe9tive】という広島の高取にあるお店です♪

ローストビーフに近いミディアムレア?のお肉を 食べることが出来るお店なのですが、 もう、ものすごく美味しくて感動しました! 店内は4組ほどしか入れない小さな隠れ家のようなお店でした。 注文の品によって変わりますが、 値段も1,500円くらいで手を出しやすい価格でした! 興味がある方はインターネットで調べてみて下さい! 間違いなく美味しいので!! それでは('◇')ゞ