いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. またまた私の好きな場所が…!

スタッフブログ

またまた私の好きな場所が…!


皆さんこんにちは!アフターの大本です(^^)/
本日7/7は七夕ですね♪
私のお願い事は毎年変わらず「健康に過ごせますように」です!(笑)

話しは変わりますが、先日とっても素敵なお店を見つけたんです…!
廿日市市にある「ひらきや」です。

まるでトトロの森のよう… お店に入ってピザランチを注文しました。
ピザに見えませんがピザなんです!(笑) 野菜もチーズもたっぷりで、 一口食べると「えっ、美味しい!」 と思わず声が漏れてしまうほど美味しかったです♪ 皆さんもドライブがてら行ってみてください! お腹も心も満たされますよ(#^^#)