いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 暑いときにはシンプルにこれにかぎりますね!

スタッフブログ

暑いときにはシンプルにこれにかぎりますね!

こんにちは!
工務の山下です

梅雨もあっという間に明けて
ジメジメ暑いから夏、本番の暑さになってきました。
外の暑さとともにからだまで溶けそうな気温ですねー

そんな時の休日にこんな看板を見たので、
ついつい、入ってしまいました。

  
     
やっぱり体まで火照ってるときは これにかぎりますね!    
     
  自分はシンプルに練乳クリームなしの マンゴー入りかき氷を頼みました! マンゴーが、キンキンに冷えてて、あっさりしててとても美味しかったです。 やっぱりかき氷機の氷はふわふわで なによりも、クールダウンして涼しくなるのが、 かき氷の一番のいいところだと思います。 普段はランチでもおなじみのお店です。   まだまだ、夏本番です! 皆様方 体調には気をつけて夏を乗り切りましょう!