いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. やっぱり祝われるとうれしい!

スタッフブログ

やっぱり祝われるとうれしい!

皆さんこんにちは!
広報担当の尾山です。

みなさんGWはどのように過ごされましたか?
私は3月と4月生まれの友人たちと集まって少し遅めの誕生日会をしました(^^♪

誕生日会ではなんと…韓国料理のお店でサムギョプサル食べ放題をしました!
全員お肉大好きなこともあり大満足でした(笑)

そしてそしてトリはもちろんケーキ!全員分の名前が書かれたプレートでテンションが上がりました! 20代過ぎてからは歳をとるイメージしかなくて誕生日に憂鬱を感じ出してましたが やっぱり祝ってもらえるとすごくうれしいものだな~と改めて感じました(*'▽')