いえとち本舗東広島店のスタッフブログ|久しぶりにウサギヤサロンへ♪|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 久しぶりにウサギヤサロンへ♪

スタッフブログ

久しぶりにウサギヤサロンへ♪

こんにちは!
総務の徳森です(^^)

今の季節、とっても気候がよくてお出かけしたくなりますよね!
私は久しぶりに広島市中区鶴見町にある【ウサギヤサロン】さんに行ってきました!
とっても可愛い外観でオシャレなんです(^^)

たくさんメニューがあってすごーく悩みましたが、 私は「フォンダンショコラ」を注文しました♪
フォークを入れると、中からトロ~っとチョコレートが出てきて あったかいチョコレートと冷た~いバニラアイスがなんとも言えません! 正に至福の時です・・幸せでした(*^^*) ( *´艸`) ちなみにお友達は「タルト・タタン」を注文しましたが、 こちらもとっても美味しそう( *´艸`)
他にも、たくさん食べたいものがありました(^^; 皆さんも、【ウサギヤサロン】行ってみて下さいね!