久しぶりの動物園(^^)|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

久しぶりの動物園(^^)

皆さんこんにちは!
総務の徳森です。
ついに12月に入りました!今年もあとわずか・・早いですね(;'∀')

先日、すごーく久しぶりに子供たちを動物園に連れて行きました♪
コロナ禍で遠足や校外学習、野外活動が中止になったり規模短縮になったりで
あまり外に出られていない子供たちに内緒でこっそり計画しました(^^)

密にならず、感染対策に気をつけながらではありますが、
やっぱり外はいいですね!
子供たちは動物たちに癒されながら、広場でのびのびと遊びました♪

天気はあまり良くありませんでしたが、紅葉は最高でした(^^)
たくさん歩いてたくさん遊んでリフレッシュできました(^^)