クリスマスケーキ|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

クリスマスケーキ

こんにちは!
営業アシスタントの河野です(*^^*)

一昨日双子の息子たちが急に高熱&嘔吐の体調不良で丸二日寝られていませんが、
私だけは何としてでも体調を崩さないぞと意気込んでいます…
最近本当に寒いのでみなさん体調には気を付けて下さいね~!

今日はもう少しでやってくるクリスマスのお話。
毎年お菓子作りが好きな母とクリスマススイーツを作るのが恒例なのですが、
去年はとっても頑張りました…。




ホールケーキ2個も作りました。
マカロンは失敗して3回もやり直しましたが結局成功しなかったので
諦めて失敗作をのせたんですけど写真で見るとよく見えますね!!!(笑)

今年は買おうと母と話しています(笑)
広島でどこかおすすめのケーキ屋さん教えてください!!