備北イルミへ行ってきました♪|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 備北イルミへ行ってきました♪

スタッフブログ

備北イルミへ行ってきました♪



こんにちは!総務の徳森です。
先日、備北丘陵公園のイルミネーションを見に行ってきました(^^)
備北イルミは初めてだったので子供たちと同じくらい私もワクワク♪

第1駐車場と第2駐車場しか駐車できないらしく、
北入口(第5駐車場近く)から入場してしまった私たちは中入口へ移動・・((+_+))
気を取り直してLet’GO!!
周りも暗くなり点灯されるのをワクワクしながら待ちました。

★☆点灯☆★
おっと、たくさんお見せするとこれから行かれる方もいらっしゃると 思うのでこの辺にしておきます。まだまだ他にもたくさん見どころがあり、 すごくきれいなイルミネーションでした♪ 子供たちと園内を歩きながら、とっても楽しい時間を過ごせました! 皆さんも是非行ってみて下さいね(^^)