東広島おでかけスポット|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 東広島おでかけスポット

スタッフブログ

東広島おでかけスポット


こんにちは!
冬より夏が好きな営業アシスタントの河野です!

今日は東広島のおすすめスポットを紹介します♪
東広島市豊栄町にある『トムミルクファーム』です☆


今さらながらこの頃の子どものモヒカン具合にびっくり…(笑)

この牧場では牛、馬、ヤギ、ウサギなどの動物たちに会えるミニ動物園のような感じで、餌やり体験もできました('ω')



行ったのは5月頃になりますが、その当時1歳になったばかりだった子どもたちも最初は初めての動物に怖がる様子でしたが、慣れると動物に大喜びでした!
子どもが小屋をのぞき込むと急にヤギにマウントを取られて大泣きし、周りの人に大爆笑されましたが…。



牧場なのでおいしいジェラートも食べられます(*^^*)
コロナも落ち着いてきて、少しずつお出かけができるようになってきましたね。
まずは近場で遊べるスポットをこれからたくさん見つけていきたいです♪