推し活が一番の休養!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 推し活が一番の休養!

スタッフブログ

推し活が一番の休養!

皆さん、こんにちは!
広報担当の尾山です。

突然ですが皆さんはどんな方法で休養をとっていますか?
1日お家でゆっくり過ごす…ショッピングに行って気分転換……
過ごし方は人それぞれだと思います(^^)/

そんな私はズバリ『推し活』です!
あまりピンとくる方は少ないかもしれませんが推しのライブ映像を鑑賞したり、
推しのグッズを友達と見せあったりするのが推し活です!

私はいろんなアイドルグループが好きで中でも今熱いのが
韓国のアイドルグループです!
最近K-POPブームがすごいですが私もマイブームになっていて
YouTubeで韓国のオーディション番組を見るのが日課です…!
そんなこともあり韓国の推しのライブ映像を友達と見て楽しむのが
一番の休養になっています(*'▽')

これは推し活を楽しんでいるときの私です…(笑)
前の猫ちゃんに続きブレている写真ばかりなような…!? それくらい楽しかったということです(笑) 皆さんも自分に合った休養を見つけてみてください(^^♪