ディズニー欲が…|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

ディズニー欲が…

こんにちは!営業アシスタントの清水川です。
最近やっとコロナが少しずつ落ち着いてきましたね~。
でもまだ県外に行ったり遠出をするのはちょっと気が引けるというか、なかなか勇気がいるような気がします(^^;

そんな状況ですが、最近友達と話している中で、ディズニー行きたいよね~という話題に!関東方面こそ行きにくいので二年前に行った時の写真を見返していました(笑)



この頃はマスクをする習慣もないし、コロナなんて全く知らない平和な生活をしてたんだな~と…(>_<)





クラスも名前も身長も同じ友達とシミラールックで参戦しました!!(笑)
専門学校の授業の一環?で行ったディズニーランドでしたが、とても楽しく思い出に残る行事でした♪

また、早く行きたいです…!!