寒くなってきましたね|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 寒くなってきましたね

スタッフブログ

寒くなってきましたね

こんにちは!総務の徳森です(^^)
秋も一段と深まり、朝晩がめっきり冷え込んできましたね((+_+))
私は冬が苦手なので、今から寒い季節が始まると思うとため息が出ます…

我が家のハムスター兄弟も、やはり寒いのは苦手なようで、
最近はゲージ2階のあったかルームでくっついて寝ています。
黒い毛のブラウンちゃんは、せっせと草を運んでやっと落ち着いた様子でした。

皆さんはもう衣替えは終わりましたか? 実は私は…まだなんです。 今週末こそは冬を迎える準備をしたいと思っています(;'∀')