箱入り〇〇|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

スタッフブログ

箱入り〇〇

こんにちは!
営業アシスタントの河野です。

最近は急に寒くなってきましたね!
秋の涼しい季節が好きなのですが、一気に冬になった気分です…。

最近の私の癒し写真を紹介します。
実家で母が撮ってくれていた写真です。

実家の愛犬2匹が箱に入ったのを誰かが遠くから見ている…?



僕も入りたいな~と言わんばかりに犬たちが去ったあと箱に入った息子でした!(笑)




先日は5時ごろに目覚めた子供たちが紙パックの1リットル豆乳を1人1本よちよちと運び、トースターに投げ入れて焼き(電源切ってます)、焼かれた(?)豆乳を次々に家の滑り台で滑らせるという行動をしていました。

子どもっておもしろいですね(笑)
そんな姿を見てると疲れも飛ぶ河野でした。