秋の味覚+プリンは最強!|家づくりコラム・ブログ|いえとち本舗のイエテラス | 東広島・江田島・安芸高田で月4万円で叶う新築住宅

Column / Blog

家づくりコラム・ブログ

  1. HOME
  2. コラム・ブログ - スタッフブログ
  3. 秋の味覚+プリンは最強!

スタッフブログ

秋の味覚+プリンは最強!


みなさん、こんにちは!
広報を担当している尾山です。

最近はいっきに秋がきて服装に毎日悩まされています…!
そしてそして秋の味覚スイーツも増えてきて秋のスイーツが大好きな私は大喜びです!

スイーツは中でも一番プリンが好きで
秋になるとプリンも栗やかぼちゃや紫芋等の味が出てきてきて毎年たくさん食べちゃいます(*'▽')

私がよく行くプリンの専門店ではたくさんの秋の味覚+プリンの商品が出てくるので
今年もたくさん買って食べつくそうと思っています…!!

これは去年買って食べた専門店のハロウィン、紫芋、モンブランのプリンです。
肉球の形のパウダーがのっているプリンもあるんです! これには猫ちゃんも思わずブレるくらい反応してました(笑)